新しい「価値」でファッションを楽しむ、ステラマッカートニー

「ステラマッカートニー」は、世界中のセレブや有名人からファッショニスタ達に愛されているブランドです。

デザイナー、ステラ・マッカートニーは、世界的有名なビートルズのポールマッカートニーと、料理研究家のリンダマッカートニーの次女として生まれました。

そんな豊かで多彩な血を受け継ぎ、今ではファッションデザイナーの枠を越えた女性として注目されています。

ステラは両親と同じくして菜食主義者で、動物愛護活動に熱心に取り組んでいます。

ブランドの背景やポリシーは、彼女の生き方そのものとなって表現されており、彼女はデザイナーとして、毛皮・レザーなど動物に苦痛を与えることでできる素材を一切使用していません。

ラグジュアリーなファッション業界からすると、それはとても異例な事で、ほとんどのブランドではBAGにはレザーを使用することが「高品質」であり「価値」であったのです。

ステラマッカートニーで代表されるBAG「FALLABELLA」シリーズは、特にファンも多く、今では東京でも至る街中で愛用している女性たちを見掛けます。

シーズン毎に発表される、新たなクルエルティフリー(動物に苦痛を与えない)素材はいつもラグジュアリーでときめくデザインです。

そんな彼女の新しい「価値観」は、今では多くの方に支持をされ、新しい「ステータス」が生み出されました。

彼女のBAGを持つ事で、自分たちの信念を意思表示することができる、そんなブランドです。

 
国内よりも安く買える!ステラマッカートニー通販サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です