結婚式でも使えるステラマッカートニーのフリンジバッグコーデ

ステラマッカートニーのバッグもステラマッカートニーらしい独特な雰囲気を感じさせるバッグとなっています。

おすすめなのが、60年代や70年代のファッションがブームとなっている最近にぴったりなフリンジバッグです。カラーは青というのがポイントです。

青という色は、大人っぽい印象に仕上げてくれる万能カラーです。

この青いフリンジバッグ、普段はTシャツとデニムに合わせても大人カジュアルに決まっておすすめなのですが、積極的にフォーマルイベント、結婚式などのパーティーにも使用していきましょう。

バッグを生えさせるには、ブラックのチュープトップタイプのオールインワンを合わせます。

シューズはヌーディーなパンプスかストラップサンダルにして脚長効果と大人っぽさをさらにアップさせます。

そこに青いフリンジバッグを合わせて、ヘアスタイルも上の方にではなく、下の方できっちりとまとめると、セクシーでヘルシーなコーデとなります。

スカートに合わせる際は、あえて単色ではなくいくつかのカラーが使われた(使い過ぎていないのがポイント)カラフルなワンピースを選びましょう。

スカートのタイプはフレアな物かタイトでもボディにピタッとひっつかないタイプのものの方が、結婚式同様ハッピーな雰囲気が出ます。

青も黒のように全体を引き締める効果がありますから、そこにこのフリンジバッグを合わせます。

足元はバッグと同じブルー、もしくは黒で引き締めれば、うるさくない結婚式のスカートコーデとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です